1: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:12:30 ID:
公開24日間で観客動員 1537万3943人らしいけど、面白いの?
引用元: ・劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が興行収入200億円突破!
2: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:16:00 ID:
3: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:17:53 ID:
7: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:25:33 ID:
13: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:33:18 ID:
14: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:35:49 ID:
>>7
名器の子も悪くなかったぞ
渚みつきはやっぱりいいな

名器の子も悪くなかったぞ
渚みつきはやっぱりいいな

4: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:18:51 ID:
ジブリ作品とかに比べると普通の漫画って感じの内容
テレビアニメの延長線でしかないかな
テレビアニメの延長線でしかないかな
5: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:19:52 ID:
>>4
出た
ジブリ・ディズニー至上主義
面白ければ何でもいいだろうが
おまえはジャンプ読んでないんか
出た
ジブリ・ディズニー至上主義
面白ければ何でもいいだろうが
おまえはジャンプ読んでないんか
6: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:21:30 ID:
>>5
読んでないけど?それが?
読んでないけど?それが?
11: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:29:09 ID:
>>6
読んでもいないやつが、どっちがいいとか語るなクソが
読んでもいないやつが、どっちがいいとか語るなクソが
8: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:26:45 ID:
公開24日で国内歴代5位の興行収入だぞ
つまらないわけが無いだろ
つまらないわけが無いだろ
9: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:27:24 ID:
鬼滅を見るか、鬼詰を見るか、悩むところだね
10: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:27:59 ID:
>>9
悩まずに両方見たらいいやん
悩まずに両方見たらいいやん
12: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:30:28 ID:
なんか今の興行収入至上主義はどうかと思うなぁ
この景気の中、これだけ観客が集まったのはすごいと思うけど、
興行収入=面白さと安易に決め付けるのはどうかと思う
この景気の中、これだけ観客が集まったのはすごいと思うけど、
興行収入=面白さと安易に決め付けるのはどうかと思う
15: 名無しさん 2020/11/09(月) 15:36:57 ID:


















コメント