1: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:15:56 ID:
『モンスターハンターライズ』プロモーション映像2 解禁!
旧マップ「水没林」に、ロアルドロス、ドスフロギィなどが復活!
さらに新モンスターの情報も!!
そして、フルフルの鳴き声が聞こえるとネットで騒ぎに!

モンスターハンターライズ公式HP
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/

公式ツイッター
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1337216743916224512

体験版が待ち遠しい!!

引用元: ・モンスターハンターライズにフルフル復活!?

2: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:16:26 ID:
うおおおおおお!!!
フルフルきたあああああああ!!!!!

3: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:19:07 ID:
Switch持ってないいいいいいいいいいいい
モンハンに合わせて買うしかないか

4: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:20:11 ID:
水没林、見難くて苦手だったんだよな~
ごちゃごちゃしててよく敵を見失ってた

5: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:22:55 ID:
今回は新モンスターも、和風なイメージのものがいて楽しみ!!

6: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:31:10 ID:
3rdに出てきたモンスターはやっぱり結構出てくるのかな?

7: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:32:33 ID:
体験版もマルチできるのかな?

8: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:39:46 ID:
神ゲー確定だな

9: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:40:47 ID:
サトリナにアスミスまで!!

no title


no title

16: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:53:05 ID:
>>9
今回マジで声優豪華だよな!
カプコンの気合の入れ具合が伝わってくる

10: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:41:51 ID:
和風といえばユクモ村だな
個人的には和風はちょっとモンハンのイメージには合わないんだが
ライズはどうなんだろうな

11: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:44:14 ID:
新モンスターもかっこいいぞ!!
これは期待!!

no title

no title

no title

14: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:48:07 ID:
>>11
かっこいいか?
どちらかというと気持ち悪いけどな

12: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:44:59 ID:
ラギアクルスは復活するかな?
和風の3rdに出てたし、ライズにも出てきて欲しいな

13: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:47:07 ID:
フルフルがいるってことはギギネブラはいないかな?
似たようなモンスターは出さないんだとしたら、ジンオウガも出ないのかな?

15: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:52:09 ID:
no title

これが
no title

これで

no title

これが
no title

17: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:56:32 ID:
懐かしの水没林!!
ドスフロギィとか懐かしすぎる
温故知新的なモンハンだね

18: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:57:09 ID:
そういえばフルフルの声って初代からずっと変わってないな…
あれって音源は何の動物の声なんだろうな

19: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:58:27 ID:
来春はモンハンライズで寝不足決定だな

20: 名無しさん 2020/12/11(金) 14:59:50 ID:
Switch持ってるけど、コントローラーがだいぶボロくなってきたから、コントローラーだけ新しく買い換えようかな

21: 名無しさん 2020/12/11(金) 15:00:24 ID:
これでまた、アイスボーンが過疎化するな・・・